ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月01日

今年も家族でお花見したよ!

毎年恒例になりました我家のお花見です。
上の娘も嫁に行って3人になってしまいましたが、
外で飲み食い出来るだけでしかちゃんは幸せなのです。
まったりした時間がなんとも言えず好きなしかちゃんでした。
  今年も家族でお花見したよ!



突然の南風に桜が舞いました。
大好きな景色なんです。




カミさんが娘と撮りっこしてます。
今年も家族でお花見したよ!


食べ物は娘と一緒にしかちゃんが仕入れてきました。
今年も家族でお花見したよ!


日本人でよかった~!
今年も家族でお花見したよ!



夜まで野宴会は続きました!
日が落ちると寒くなってきました。
今年も家族でお花見したよ!


こんな時間を永遠に大事にしたいと思ったしかちゃんでした。
いつまでもいつまでもねっ・・・!続く限り・・・




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(お花見日和!)の記事画像
今日はデジイチで桜だよ(C-PL着けてみました)
今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
庭に佇む野性の蘭(寒さに負けてない)
夕べは夜桜でした。
今年の花見は寒かったで~す。
CCDは優しい表現が出来るのか?
同じカテゴリー(お花見日和!)の記事
 今日はデジイチで桜だよ(C-PL着けてみました) (2017-04-13 16:14)
 今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~! (2017-04-08 18:53)
 庭に佇む野性の蘭(寒さに負けてない) (2017-02-17 06:51)
 春真っ盛りです。 (2016-04-23 18:39)
 夕べは夜桜でした。 (2016-04-11 07:53)
 今年の花見は寒かったで~す。 (2015-04-11 23:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も家族でお花見したよ!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;