ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月11日

今年の花見は寒かったで~す。

今年の花見は寒かったで~す。
今年もやりましたとも!!!お花見!!!
以前は仲間を呼んで大勢でやったものですが、
年齢と共に家族でやることが多くなってきましたね~!!!
何故だか自分でも分からないのですがファミリーが外より大切になってきたのかなぁ。
特にカミさんの機嫌を損ねることが恐ろしいのです。
自分より一才年上のカミさんは怒らすとこの上なく怖い存在なのでいたし方が無い!!!
自分の無力さを痛感するこの頃ですから逆らえませんね~!!!テヘッ
でも、花見に家族が集まるって自分的には超嬉しい事だし、
なんでもサービスしちゃいますよ~!!!
と、言う訳で段取りはカミさんと協力してやりました。
今年の花見は寒かったで~す。
自分はこの様に飲み物と灯りと椅子とテーブルの確保に、
今年の花見は寒かったで~す。
カミさんはオードブルを用意してくれました。
今年の花見は寒かったで~す。
こんなかんじでもう夜桜ですねぇニコニコ寒くなってきたねぇ!!!
愛娘と娘の友達も来てくれました。
幕張で買物をしていて遅くなったのですが可愛い友人を連れて来てくれました。
画像を載せると娘に怒られそうなのでここは涙を呑んで割愛させていただきます。
ホントに可愛い子達だからビジュアル的にも良かったのにねぇ~!!!
だけど寒の戻りですか、ホントに寒かったので早めに撤収して、
自宅で続きをやりました。
自分的には釣に行かなくてもこんなに楽しいことってあるんだなぁ!!!
ホント良い一日でした。
私は幸せ者ですね。






 




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(お花見日和!)の記事画像
今年も家族でお花見したよ!
今日はデジイチで桜だよ(C-PL着けてみました)
今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
庭に佇む野性の蘭(寒さに負けてない)
夕べは夜桜でした。
CCDは優しい表現が出来るのか?
同じカテゴリー(お花見日和!)の記事
 今年も家族でお花見したよ! (2018-04-01 09:37)
 今日はデジイチで桜だよ(C-PL着けてみました) (2017-04-13 16:14)
 今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~! (2017-04-08 18:53)
 庭に佇む野性の蘭(寒さに負けてない) (2017-02-17 06:51)
 春真っ盛りです。 (2016-04-23 18:39)
 夕べは夜桜でした。 (2016-04-11 07:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の花見は寒かったで~す。
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;