ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月12日

年に一度の祭りじゃもん!

年に一度の祭りじゃもん!
ちょいと汚いがまだまだ使える長四角の飛騨コンロです。
何年かぶりに使ってみようと物置から引っ張り出してきました。
仕事が忙しかったせいかわからんけど、
スローライフに憧れて家に囲炉裏を設置したり、
七里川の囲炉裏の宿にはずいぶん遊びに行った。
黒千代香を覚えたのもちょうどその時期でした。
それを明日の海女まつりで再現しようと・・・
今から楽しみで仕方がありません。
年に一度の祭りじゃもん!
飛騨コンロというより角形七輪に近いかな。
上に乗っかっている網はケイヨーD2で、
びっくりするくらいぴったりのが偶然売っていました。
年に一度の祭りじゃもん!
こんな感じで半分で黒千代香を温めて、
もう半分で食材を焼いたりあぶったりしてつまむのがいいですね。
年に一度の祭りじゃもん!
備長炭とトングと入れ物も昨日用意しました。
年に一度の祭りじゃもん!
入れ物の正体はダイソーの米びつでした。
年に一度の祭りじゃもん!
白浜海女まつりにぜひいらして下さい。





このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(焼酎しませんか?)の記事画像
今夜もこれっす!!!
薩摩の伝統的な酒器である白千代香(しろじょか)が手に入りました。
焼芋焼酎 魔界への誘い 今日の焼酎はコレだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今夜はこれで一杯(@^0^@)
この焼酎はうまいよ ヽ(*^^*)ノ
焼酎だよ~(^0^)
同じカテゴリー(焼酎しませんか?)の記事
 今夜もこれっす!!! (2019-07-11 23:43)
 薩摩の伝統的な酒器である白千代香(しろじょか)が手に入りました。 (2019-07-06 16:53)
 焼芋焼酎 魔界への誘い 今日の焼酎はコレだヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016-03-28 18:39)
 今夜はこれで一杯(@^0^@) (2016-02-17 21:37)
 この焼酎はうまいよ ヽ(*^^*)ノ (2008-02-23 22:16)
 焼酎だよ~(^0^) (2007-12-24 19:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年に一度の祭りじゃもん!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;