ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月08日

今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!

今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
桜は満開だが・・・、
雨のせいで公園には花見客は居なかった。
我家恒例ののお花見は、
今年は無しかな~!
しかちゃんも忙しいし、
今年は出来ないなぁ!?
残念ッスねぇ~!
だけど、そんなことには関係なく花は咲くんだよ。
変わらなく咲いてる桜にしかちゃんは感謝です。
今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
夏になれば桜の幹にセミの幼虫がへばりついて、
時間をかけて羽化するんだよね。
今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
しかちゃんは日本人で本当によかったって思うよ。
今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
何桜か分からないけど白い桜も有って、
写真を撮っている人が居ました。
今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
ガラガラの公園は寂しいけど、
しかちゃんは何となくうれしいよ。
来年も変わらず咲いてくださいね~!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(お花見日和!)の記事画像
今年も家族でお花見したよ!
今日はデジイチで桜だよ(C-PL着けてみました)
庭に佇む野性の蘭(寒さに負けてない)
夕べは夜桜でした。
今年の花見は寒かったで~す。
CCDは優しい表現が出来るのか?
同じカテゴリー(お花見日和!)の記事
 今年も家族でお花見したよ! (2018-04-01 09:37)
 今日はデジイチで桜だよ(C-PL着けてみました) (2017-04-13 16:14)
 庭に佇む野性の蘭(寒さに負けてない) (2017-02-17 06:51)
 春真っ盛りです。 (2016-04-23 18:39)
 夕べは夜桜でした。 (2016-04-11 07:53)
 今年の花見は寒かったで~す。 (2015-04-11 23:46)

この記事へのコメント
海鷹の磯釣りに ロマンを求めて !
アルバム拝見させていただきました(^o^)
いろんなお魚釣っていらっしゃるんですね~!
しかちゃんも頑張って釣るです。
海でお会いしたらヨロシク~!
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2017年04月18日 00:27
あっ笑 ごめんなさい。海鷹の磯釣りに ロマンを求めて でした。
Posted by 海鷹 勇 at 2017年04月13日 18:47
海鷹さんこんにちは。
磯釣りにロマンを求めて 、
検索の仕方が悪かったかもしれないけど、
モバスペ検索でパソコンでも、
携帯でも出てきませんでした。〈残念!〉
最近忙しくて釣りに行けてないのですが、
5月には3・4・5日と行けそうなので楽しみです。
洲崎でキャンプやりながら釣りをしようと思っています。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2017年04月13日 17:22
しかちゃんさん こんにちは、私たち日本人にとっては 桜ですよね。今年も、桜の時期までは、って感じで。桜が楽しみで(笑笑)。でも 桜が満開になる頃は寒くてビニールシートを風よけにして お酒を飲むんですよね。暖かく飲めれば楽しいんですけど。これからは タケノコですね。いつも楽しいブログありがとうございます 海鷹 勇 依然 ちょっとだけ 自分のブログを してたんですが よかったら見に来て下さい。 モバスペの磯釣りにロマンを求めて で 出て来ると思いますので。携帯変えてからから、書き込みが出来なくなったので今は、書き込みしてないんですが、宜しくお願いします。
Posted by 海鷹 勇 at 2017年04月12日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
    コメント(4)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;