ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月31日

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘

1日目は温泉入って飲んでキャンプファイアーでピザなど焼いて、

のんびりとお仕事の疲れをとって、

2日目から鮎の友釣やろうかなと思ったのですが、

なんと御前山花火大会があるんだって。

駐車場を出てしまったら、帰ってきても停めるところが無いなんてことになりそうですから、

身動きが取れなくなってしまいました。

まあ、花火も良いもんだよって、めちゃくちゃラッキーじゃないですか。

今年は、いつもの千葉市民花火大会に体調が悪くて行けなかったので、

花火の撮影を諦めていたのですが、

これでもしかしたら花火撮れるじゃん。

そんな風に思ったら急に夕方が待ち遠しくなったとさ。

今日の朝飯は冷奴とミニ納豆とアジの開きとなめこの味噌汁とお新香です。

目玉焼きと野菜炒めも確かあったよね。(和風豪華版!)

腹いっぱい食べて後は散歩と昼寝で夕方を待つことにしました。








朝からやってますね~!携帯で地デジを見ようとしてますが、ここでは映りません。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘







すぐにおネム。ちょっとした日陰が嬉しいです。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘








隣のキャンパーもコットでおネムですね。

言葉を聴いたらタイ人らしい、帰りに卵をくれました、ありがとう。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘








ところでツクシンボウは?やっぱり寝てるよ。(寝顔が怖いよ。)
窮屈な椅子で寝てるから~、(ちと苦しそう)コットがあるのに~

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘









朝もはよから屋台がでたよ。(花火大会だからね)カキ氷を3っつも食ってしまった。

カキ氷屋の姉さんが可愛かったから~?いや、暑かったからです。
その前に腹も身の内だよって。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘








さて、しかちゃんはカメラを持って散歩に行きました。

河原に行くとみんなおもいおもいに遊んでいます。

赤い帽子の人は監視員さんかな?

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘







結構な人出です。水は冷たくなく丁度良い温度で流れに気をつければ、

快適な水遊びができそうです。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘








仲のよさそうな夫婦かな?釣りをやってました。
鮎が釣れるといいね。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘







いいですね~

フォールディング・カヤックですか。オイラも川下りやりたいなぁ。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






マッドリバーカヌー、ウ~ン美しいよ、機能美ってヤツかな。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






パドルはスタンダードなカナディアンタイプかな。

でも、黒いトレーラーってめずらしいよ。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






ワンコが川から上がってきました。(かわいいですぅ~!)3連発行ってみま~す。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






ピンボケになっちまったい。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






ワンコ欲しい病が再発しそうだよ~

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






分かる~?クモとクモの巣だよ。円形絞りじゃないからボケも六角形です。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘







こんな可愛いテントもあったよ。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘








絵になりますねぇ~ 黒のビートルと赤いちっちゃいテント。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






オリジナルボデーカラーでこんなにキレイな60は見たこと無いです。
ジーゼルエンジンのパワフルなヤツ、大事にされて幸せモンだな~

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






お空がこんな感じから、(色温度調整してるけどオリンパスブルーみたいになったかな?)

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘






こんな感じに変わってきました。ゲリラ雷雨の前兆です。

横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘




なんだか怪しいお天気になってきました。

花火大会は?どうなるの?

結局、激しい雷雨で中止になってしまい屋台も引きあげていきました。

オイラ達はタープの下でビール飲んでたけど落雷が近くてウォ~とか言ってました。

結構怖かったよ。

晩飯は焼きそばでした。

我ながら美味くできたと思うよ、

みんな残さず食べてたからね。

花火の撮影はできなかったけど、

雷の撮影やればよかったって今にして思う。

だけどあの雨じゃカメラが駄目になっちゃったかもしれないから、(バケツをひっくり返したような雨)

良しとしましょう。

もう少しあるけどまた次回でアップします。

申し訳ないけどブラウザが固まる前にやめときます。
次回、また見てね~







このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。
続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
燃えにくいダウン見っけ!
久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;)
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 山形県の小国町は画像無しになっちゃいました(^_^;) (2019-08-18 16:31)
 寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。 (2018-03-10 15:04)
 続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-14 16:17)
 2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-07 20:32)
 燃えにくいダウン見っけ! (2017-03-28 08:58)
 久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;) (2017-03-26 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横着者の御前山キャンプ┌|∵|┘
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;