ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。

いよいよ森まき編最終章です。

ランタンの明かりとビールがこんなにも合うなんて、

久しぶりに夜宴会も楽しんじゃいました。

その前に場外散歩編からです。

よろしく~!







これが森まきから国道へと続く道です。

まるで緑のトンネルです。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




昼なを暗いトンネル。(木々の中にいるみたいで涼しいよ。)

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。


森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




国道に出ると相変わらず舗装工事をやっていました。

ガードマンさんが暑いなかで、頑張っています。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。



少し歩くとこんな景色です。

森の向こうにキャンプ場があります。(田園ですなっ!)

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。






畑のとうもろこしが美味そうでした。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




牛さんとか、

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




ワンコもいました。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。





お花も咲いてたよ。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。



森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




強い真夏の日差しの中でなんと力強く咲いてるんだろう。

お前ら凄くタフだよ、オマケにキレイだし。おいらに分けておくれ~!

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。



お寺発見!!

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。


入ってみることにしました。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。


森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。





立派なお寺さんです。(かなり歴史があるらしい。)

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




境内の木もでかいよ。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。



境内ではアジサイがまだ咲いていました。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。



このお寺の名前です。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




お寺に別れを告げて近所のローソンでお買い物です。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




散歩&買い物帰りの中古車屋さんでこんな車見つけました。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




ものすご~くお値段の高いミニもあったよ。

ツクシンボウが欲しそうですね~!!

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




森まきに帰ってきました。ツクシンボウが顔を洗っています。

(さあ飲むぞの合図に見えますが。笑)

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。





いきなり夜じゃん。晩飯も食ったし、ちょっとカメラで遊んでみました。

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。



森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。



バルブで撮ってみました。   

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。




お星様をつけて遊んでみました。

出来栄えは?(ウ~ンって、うなるなよ~!)

森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。



そんなこんなで楽しく遊んだよ。

また来たいね。

ここは良いキャンプ場だったよ。

みなさ~ん!今回はこれでお終いですが、

また見にきてやってね~!  


今日はこれから御前山に出撃します。

3泊4日で行ってきま~す。

那珂川で鮎い~っぱい釣ってくるからね~!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。
続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
燃えにくいダウン見っけ!
久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;)
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 山形県の小国町は画像無しになっちゃいました(^_^;) (2019-08-18 16:31)
 寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。 (2018-03-10 15:04)
 続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-14 16:17)
 2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-07 20:32)
 燃えにくいダウン見っけ! (2017-03-28 08:58)
 久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;) (2017-03-26 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきばでの~んびり・ゆ~っくり・ま~ったり。
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;