ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!

アウトドアは苦手な女房殿ですが、
料理や洗い物、設置や撤収などすべて私がやる上げ膳据え膳方式キャンプという事で行くことに。




まずは大子のやな場から。

女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


なかなか楽しそうじゃありませんか。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


友釣りです。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!



やな場です。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


袋田の滝の入り口でしょうか


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


袋田の滝です。マイナスイオンがいっぱいで癒される気がします。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


違う角度から滝です。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


滝の前でポーズ。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


女房殿もハイポーズ。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


日にちは違いますが裏磐梯も上げ膳据え膳キャンプです。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


遠くに飯豊連邦でしょうか?


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!


もう一枚。


女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!












裏磐梯は寒かったです。
でもその厳しさがまた、たまりません。
皆さんも今年の冬はいかがでしょうか。
ぜひ、冬キャンも楽しんでみてください。
寝袋と服装はそれなりに用意しないとちょっと厳しすぎてしまいますので、
注意と用意は必要です。
寝袋は山の冬登山用が快適に寝れるでしょう。
私はモンベルの#0か羽毛の1000g入っている寝袋を使っています。
服装は断然コートです。
ダウンか中綿たっぷりのコートを使っています。
ロングコートに身を包むと寒さ知らずで過ごせますよ。
私の場合は足首近くまである丈の長いコートを使っています。
おためしあれ!



このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。
続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
燃えにくいダウン見っけ!
久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;)
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 山形県の小国町は画像無しになっちゃいました(^_^;) (2019-08-18 16:31)
 寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。 (2018-03-10 15:04)
 続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-14 16:17)
 2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-07 20:32)
 燃えにくいダウン見っけ! (2017-03-28 08:58)
 久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;) (2017-03-26 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女房殿と大子から袋田の滝そして裏磐梯へ!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;