ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!

暑かったですぅ~!
ミンナね、涼しそうな顔して飲んではいるけど、
ホント暑かったのですよ~!
でもね、タフネス親父たちはぜんぜん気にしないの。
たぶん、35度位はありましたよ、
だけど、バーベキューとモツの煮込みとビールで最高に盛り上がってましたヨッアップ

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


当日のお空はこんな感じで晴天。
今は秋みたいだけど2週間前は真夏だったんです。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


これがしかちゃん特製のモツの煮込み。
今回は自分の点数でおまけで80点の出来。
味噌は安くてちょっと辛目の味噌のほうが出来が良かったと思います。
麴などの甘めの味噌はちょっとモツ煮には合いませんでした。
モツを2キロしかちゃんキャンプの前の日から煮込んであったので、
柔らかな味わいはたぶん良かったのかな、
なんて思っています。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!

これがしかちゃんの七つ道具、
練炭コンロは凄く便利だよ。
煮込みや飯炊きに大活躍です。
特にご飯炊きには火力や蒸らし等に火力調整できるので秀逸ですよ。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


蛇は怖そうですが今回は見かけませんでした。
でもいたら怖いですよね!
まあ、自分だったらとっ捕まえてマムシ酒造りますけどね。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


Y君がモツ煮を食べてくれていますね~!

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!

あれれ、いまいちだなぁ~って顔していますが、
ホントは美味しいんですよ。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!



久しぶりに出撃したティエラ6とまったりのんびりのH氏。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


焼肉ぅ~!
メッチャうまかったっす。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


プリムスのランタン

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!

コールマンのバーベキュースタンド
キャンプって道具を使う楽しみも大きいと思う。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


10年前まではスリムだったのになぁ?
つくしんぼう。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!

なぜか、ブログネタにするといったら顔を隠しているK元氏。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


暑い中ミンナ楽しんだよね。
またみんなでやりたいなぁ。

市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


市原市市民の森は良い所だよ、
市原市民であれば6人でも800円ちょっとで利用できる、
物凄くリーズナブルで環境も良かった。
しかし、非日常を楽しみたいのであれば長野辺りか、
富士五湖辺りに行ったら涼しくて夏にはいいかもネ。



市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!


 




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。
続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
燃えにくいダウン見っけ!
久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;)
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 山形県の小国町は画像無しになっちゃいました(^_^;) (2019-08-18 16:31)
 寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。 (2018-03-10 15:04)
 続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-14 16:17)
 2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-07 20:32)
 燃えにくいダウン見っけ! (2017-03-28 08:58)
 久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;) (2017-03-26 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市原市市民の森でバーベキュー&キャンプです~!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;