ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月22日

鴨川漁港の近海物!

鴨川漁港で水揚げしていたのでちょっとレポしてみました。
今日は土曜日で明日は市場がお休みだけど漁はあるんですね~!
下の画像のお魚さんたちが網で獲れていましたよ。
ここのところ全然お魚の画像がないのでネタを拝借しちゃいました(^o^;



1番旨そうだった大型ウルメイワシ(1匹でいいから欲しかった)
しかちゃんにはルアーに見えてしまうのだが、
(たぶん、ブリがこいつら食ってるんじゃないかな)
油がコッテリのってそうだったなぁ!
(塩焼きが最高だな、1匹譲ってもらえばよかったなぁ)
鴨川漁港の近海物!




おっ~!アジよ、君はこんなところに居たんだね、早く接岸して欲しい。
鴨川漁港の近海物!




クロムツ君となにやら赤い魚が。
鴨川漁港の近海物!




ワラサかブリかちょっと迷う大きさだったです。
メーター近くはあると思うけど。
これが1番獲れていました。
鴨川漁港の近海物!




向こうで何かやってるよ!
鴨川漁港の近海物!




ブリの水揚げ風景でした。
鴨川漁港の近海物!

鴨川漁港の近海物!

鴨川漁港の近海物!

鴨川漁港の近海物!





沖さわら、数が少なかったから、たぶん高級魚なのかも?
鴨川漁港の近海物!




鴨川の精鋭部隊!
鴨川漁港の近海物!




正直、鴨川のポテンシャルは凄いなと思う!
鴨川漁港の近海物!




しかちゃんは・・・・・?
ロッド3本使い分けて、
下の画像のルアーを撃ちまくっていたそうな。
イワシよ早くおいで〜❗️
鴨川漁港の近海物!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
tomotiさんおはようございます。

お魚の入れ替わり時期はこんなもんですかね~?

沖の潮が挿してきてこいつ等が接岸すれば、

良い釣りできると思うんだけどもうちょいかな?

磯でもバイトすらない状況ですけど、

また週末にはシーバス探しに頑張りまっせ~!
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2016年10月24日 06:17
凄!
いっぱい釣ってる(*^^*)
Posted by tomotitomoti at 2016年10月24日 00:19
いやはや絶賛6連敗中だってば。

しかちゃんだって釣りたいやいっ!

とは思うけど現実は厳しいのです。

何事も思い通りに行けば苦労しないっす。

今度は館山か勝山・岩井辺りかな~?

潮時見て小櫃川かもね?

まだ漁港周りは早そうですが、

そろそろ釣れると思うんだけどね。

金曜日の夜お迎えに行きますよ~!

しかちゃん金土が休みだよ~!
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2016年10月23日 11:24
たのむから釣ってー
Posted by T1533B at 2016年10月23日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨川漁港の近海物!
    コメント(4)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;