ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月19日

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~



先週に続き今週もワカサギの試し釣りに今度は三島湖に行ってきやした。

結果は全然ダメで釣果は一時間しかやりませんでしたがゼロ!

急遽先週行った高滝湖に矛先を変えてみました。(少しは良くなっているかもと、

期待して行ったのですが?)



三島湖で~す。少しだけ木々が色づいてきてますね~。

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~




先週の高滝湖の朝の受付の様子。(ほとんどがバサーでヤンス。)

ここから先週の高滝湖編です。

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~





O氏も頑張っていたのですが・・・・・・。

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~





オイラもカウンターリールと長竿釣法で挑みましたが・・・。 ペケ・・・でした。ダウン

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~





早上がりでしたが一応記念写真。(釣れなかったのでモノクロ)テヘッ

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~






高瀧神社の向かいに有るお蕎麦屋さんで昼食。

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~






可愛いお嬢さんが出迎えてくれました。

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~






天ぷら蕎麦を注文。評判のお店だけあって美味かったよ。

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~






お店側から見た高滝湖です。

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~





これは昨日の高滝湖のボートで撮った一枚。(足はオイラです。)

二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~





結果報告!今年の三島湖は夏に10mの減水があったそうで今季は良くなさそうです。

詳細は三島湖貸しボートのともえさんのホームページにて確認してください。

高滝湖は水温が下がってきたら釣れると思いますが去年ほど釣れるかどうかは分かりません。

詳細はコチラヘどうぞ。亀山湖の情報はここここです。

11月23日にワカサギ釣り大会があるそうで、オイラ達は早速エントリーしてきました。

もち、優勝を狙うつもりですが汗精一杯頑張ってやるだけです。
勝負、勝負!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二週連続のワカサギですが(-.-;)y-~~~
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;