ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月22日

今日、我が家にニコンのD60が届きました(⌒o⌒)

デジイチが届いたよ~!!

ず~っと前から欲しかったんだけど、

なかなか買えなくて、

やっと買えましたよ~!!

って、いうか、

キレイな写真を撮りたくなっちゃった。

たぶん、使いこなすまで相当の日数が掛かると思うけど、

長い目でみてやってくだせぇ。

携帯のカメラでは限界があるから、

でも、500万画素の携帯カメラと状況にあわせて使って、

ここの画像をリアルにしていきたいと思いますので、
みなさん、よろしくです~!!!!







コレが本体。

レンズを付けなきゃ500g以下ですか。

なにやら機能がいっぱいあるみたいですが、

今はオイラには、全然分かりません。

カメラ的にはニコンのデジイチで一番リーズナブルらしい。
でもオイラには、宝物だよ!!!
今日、我が家にニコンのD60が届きました(⌒o⌒)




コレがダブルズームキットのレンズです。

18mmから200mmまでカバーしてくれるそうですが、

イマイチ存在感に、迫力に欠けるかな~、なんて。

オイラ、昔っから単焦点レンズが好きで、

ズームは友達に借りた以外使ったことがないので、
その面では苦労するかもしれないです。
今日、我が家にニコンのD60が届きました(⌒o⌒)





コレがセットらしい。

頑張って画像をたくさんアップしたいと思います。
これからもヨロシクです~!!!
今日、我が家にニコンのD60が届きました(⌒o⌒)   





55mm~200mmのズームレンズを装着してみました。


今日、我が家にニコンのD60が届きました(⌒o⌒)今日、我が家にニコンのD60が届きました(⌒o⌒)今日、我が家にニコンのD60が届きました(⌒o⌒)

主な使用はここにあるよ!!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事画像
そろそろ本気でブログを復活させよう❣
ワインは気持ちが落ち着きます。
もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
クオードの森でイルミネーションが点いた
普段と変わらない日常がいいな
同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事
 介護の仕事 (2023-10-17 19:42)
 そろそろ本気でブログを復活させよう❣ (2023-01-13 23:12)
 ワインは気持ちが落ち着きます。 (2022-05-05 22:14)
 久しぶり (2022-05-03 07:47)
 もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ! (2019-12-20 08:09)
 今年も色々な事があったなぁ(^O^) (2019-12-18 16:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日、我が家にニコンのD60が届きました(⌒o⌒)
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;