ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!

       まだまだ早いのですが房総小湊で石鯛釣にチャレンジしてきました。


今回も磯渡しです。鯛丸屋さんにお願いしました。
豪快な船長です。

房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!


魚遊会メンバーです。


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!


会長も参戦しました。(久しぶりです)


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!


釣る気満々です!


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!

小湊の沖磯です。


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!

私のタックルです。


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!


きょうはさざえと岩磯目の餌で攻めてみました。


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!


この中に魚がいます。


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!


必ずこいつはやってくるのだ!!


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!



なんだかんだで今回私の釣ったこのチビ寒鯛だけでした。


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!

またまた魚遊会メンバーです。


房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!

この人も頑張りました。

房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!

今度は釣りましょうね!

房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!


この後9月から10月に今回の鯛丸屋さんで、石鯛と石垣鯛の爆釣をしたのです。


このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総小湊で石鯛釣りを楽しむ!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;