ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月18日

肩腱板断裂手術から2日目

画像は載せるつもりはないが、
肩腱板断裂手術の忘備録として、
顛末記のようなものを書いてみようかなと思いたった。
2日目の朝も熱が引く様子はなく七度五分ありました。
喉が痛いので扁桃腺の熱だろうと、
のどぬーるスプレーを所望したところ、
ここの病院にはないそうで娘に持ってきてもらいました。
病院にいて孫にも会えたので嬉しかった。
早速喉にスプレーして午前中はず〜と寝てました。
汗がいっぱい出て体に溜まっていた熱も出て行ったようです。
抗生物質の強いのを点滴で入れていたのに
熱が下がらなかったのは
やっぱり喉が原因の熱だったようです。
時には自分でアピールしないとですね。
肩の神経に流し込んでいた麻酔薬を今日でやめたので、
痛みが出るのかなと思ったらそれほどでもなく、
評価ポイントにすれば30点くらいです。
100点を死にそうなくらいの痛さとした場合です。
筋膜を取った足は動かさなければ0点痛みはありませんが、
動かせば80点〜90点とめちゃくちゃ痛いです。
医師にはちょっと取るだけと言われていたので、
この痛みは予想外でした。
取り敢えず身動きが自由ではなく不便な状況はしばらく続きそうです。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事画像
そろそろ本気でブログを復活させよう❣
ワインは気持ちが落ち着きます。
もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
クオードの森でイルミネーションが点いた
普段と変わらない日常がいいな
同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事
 介護の仕事 (2023-10-17 19:42)
 そろそろ本気でブログを復活させよう❣ (2023-01-13 23:12)
 ワインは気持ちが落ち着きます。 (2022-05-05 22:14)
 久しぶり (2022-05-03 07:47)
 もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ! (2019-12-20 08:09)
 今年も色々な事があったなぁ(^O^) (2019-12-18 16:14)

この記事へのコメント
おはようございます!
海鷹さんありがとうございます。
それでも早く海に行きたいな!
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年10月19日 07:39
今は ゆっくり休んでください。海は いつも微笑んでくれてるからね。
Posted by 海鷹 勇 at 2018年10月18日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩腱板断裂手術から2日目
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;