ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

2バイト2バラシ(>へ<)

2バイト2バラシ(へ<)
7月1日近所の市原海釣り公園に行ってきました。
今はオリジナルメーカー・海釣り公園というらしい。
大人は一日920円で遊べるお手軽な場所であります。
外房に行けば、駐車料金だけで1000円するところもあるので、
このような施設を利用させていただいて、
920円はほんとにお手軽であります。
周りには漁礁も沈めてあるので、
お魚さんもい~っぱい居ついているし、回遊もあります。
自分は11時頃行って4時までの5時間で、
2ヒット2バラシでした。(シーバス・60cm位と40cm位のやつ)
朝6時から8時頃までは、入れパクだったらしい。
ほかにはマダコが釣れているらしく、
餌木や蛸テンヤで狙っている人が大勢居ました。
家から近くて魚影もあるので、
これからちょくちょくお邪魔させていただきますよ。
2バイト2バラシ(へ<)
自販機で入場券を購入し受付に行くシステムです。
2バイト2バラシ(へ<)
そうすると、こんな券をくれるから、
首からぶら下げておけばいいです。
2バイト2バラシ(へ<)
釣り桟橋は相当広いが、
ルアーなどは後ろに気をつけないと人が多いので、
事故になります。
2バイト2バラシ(へ<)
今日は足場がいいのでスニーカーにタイツで短パン。
上は長袖のアンダーシャツにポロシャツでした。
2バイト2バラシ(へ<)
釣り場から見た管理棟
2バイト2バラシ(へ<)
3階には食堂もありました。(眺めが良くて気持ちいいです)
海を見ながらのカレーは旨くてあっという間に無くなりました。
2バイト2バラシ(へ<)
お手軽釣り場としては十分に秀逸でありました。
お子様連れで行ってみてはいかがでしょうか、
サビキや浮き釣りや投げ釣りでもいけますが、
混雑しているときは投げが禁止になるときもあります。
ご注意ください。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
tomotiさん、おはようございます。
キョーレツなエラ洗いは、
足場が高いのが原因だと思うのですが、
柔らかめのロッドを使うか、
鬼合わせをするか、
何かやらないと中々取れないかも、
今度はフックチューンしてやってみます。
ナイト、お疲れ様でした。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2016年07月04日 05:07
しかちゃんさん(^_^) 今晩は!

2ヒット2バラシ残念でしたね!
自分も最近、バラシばかり
ちょとスランプ中です。
マニック2個 買いましたよ!
今、沖堤防でナイター中で…
マニックにヒットしましたが、バラシてしまいました(^^)トホホ…
今、現在 2ヒット2バラシですわ♪
Posted by tomotitomoti at 2016年07月03日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2バイト2バラシ(>へ<)
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;