ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月15日

養老川へ行ってみたけど大嵐!

養老川へ行ってみたけど大嵐!

昨日行って来ました養老川。

もちシーバス狙いのはずでしたが、

結果、とてもフィッシングできる状態じゃあなかった。

海側の南向き、道路まで波が被っていたので諦め、

河口のシャローでやってみようかなと?

全然及びじゃないッス。

多分風が20m位は吹き荒れていました。

もち、即決で帰りました。

養老川へ行ってみたけど大嵐!




最近買って良かったと思うのが、

下の2品です。

安いから気兼ねなく着れて、

そのうえ温かい。

多分2シーズン位しか保温が持たないと思うけど、

自分は安くて暖かいのを早いサイクルで買い変えてます。




ロゴス(LOGOS) 防水ダウンコート・テスラ 21(グレー) LL
ロゴス(LOGOS) 防水ダウンコート・テスラ 21(グレー) LL

安い・暖かい・比較的軽い・最近いつも車に積んであるよ。 






ロゴス(LOGOS) 遠赤超厚防水防寒パンツ 3Dクロフト 71ブラック LL
ロゴス(LOGOS) 遠赤超厚防水防寒パンツ 3Dクロフト 71ブラック LL

これは、超軽くて丈夫で履きやすく温かい。買って良かった物の一つです。 





このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養老川へ行ってみたけど大嵐!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;