ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛

乙浜港沖提で石鯛竿を出してます11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛


やっとやって来ました3連休!楽しみにしていましたよ~っ!
     なんたって3連休ですから~o(^-^)o
     前日愛車タントに荷物を積み込み22時くらいに完了
     いつもせわしなくて必ず忘れ物をするのですが、今回もやっちゃいましたよ、
     エレキのバッテリーを忘れちゃいました。(レンタル代1500円なり~)
     無駄な出費ですなぁ。(忙しかったんでしょうがないでしょ)
     自分にとことん甘いのだぁ~!
     なんせ出掛けるときは石鯛のことしか頭に無くて、
     バッテリーを充電している事などすっからかんに忘れていました。
     ともかく、1時過ぎに起床して朝風呂そして着替え歯磨きを済ませ、
     今回も相棒のつくしんぼう邸まで愛車タントでお迎えです。
     1日目は乙浜港沖提で2日目は千倉か白浜で、
     3日目は高滝湖で若様(ワカサギ)と遊ぶ贅沢な予定でヤンス!
     就寝はもちろんタントの荷台で寝袋でした。
     下に敷いた銀マットとウレタンマットは暖かくふっくら平らで寝心地は良かったよ。
     工夫すれば何処でも寝れるさっ!(_","_).。o0O○
     
     さて1日目の乙浜港沖提は潮が澄みすぎなので一目見て苦戦が分かった。
     ここは水深が約8mと房総にしては深いのでそこに期待するしかないです。
     が、石鯛は不発に終わりました。つくしんぼうもアジ3匹と低調でした。
     

     
     



テトラの上からやるのは大変ですね~
11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛







広くて高い堤防ですが、船着場から階段とスロープで上がってくるので楽です。
11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛





スパイクはいらないな、スニーカーのほうがやりやすいよ。
ライフジャケットは絶対に要るけどね。
11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛





つくしんぼう、無心でやってるね。
11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛




自分はまったくアタリが無くてだめよだめだめ状態で餌がぜんぜん減りません
11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛





良いポイントだと思うけこの日は駄目で終わりました。
11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛




            午後2時に船が迎えに来て終了しました。
            結果はいつもの異常無しです。
            さっ、気分転換で宴会しましょ。
            白浜のおどやで買物して早めに吞み会。
            イケスで大型サザエを2つ買って刺身に、
            本マグロとアジ刺しと寿司・フライ・オードブル
            旨いがてんこ盛りの大野宴会が始まりました。
            自分は芋焼酎のお湯割り、現地で合流したN氏は日本酒、
            つくしんぼうは焼酎のウーロン割とビール(お湯割りも)
            良い感じで酔いまして8時頃就寝し1日目が終わりました。
            続きはまた次の機会でよろしく~!
            2日目にはちょっとしたドラマがあったのさっ!
            楽しみにしててねぇ~!
             












     

     
     
     





このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の3連休は釣三昧でした !!(^Q^)/゛
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;