ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

白浜の高島は燃えず!

10月2日に房総魚遊会メンバーで白浜の高島に行ってきました。
海は荒れ気味でしたが渡船は出来そうです。
今日は大和田船長の操船で渡りますが波が高いので気をつけなくちゃね。
期待を込めて行ってキマ~ス!(待ってろよ~っ!石鯛)
 
 
 




高島の高い所にクジで勝った三人が入りました。
北からの風が強くて釣りずらそうですがこんなもんじゃへこたれませ~ん。
(だけど向かい風で仕掛けが飛ばないのよ~ん)
 
 

白浜の高島は燃えず!


オサムちゃんと自分はクジに破れ本命ポイントには入れませんでしたが、
何処でやってもベストを尽くすのみ。(でも、今年は釣れないんだよねぇ~)
 
 
白浜の高島は燃えず!


オサムちゃんに赤目フグで~す。(美味しいらしいんだけど、フグは食いたし命は惜しし)白浜の高島は燃えず!



しか~し、ガキワサの猛攻にあいあえなく撃沈の魚遊会でした。
写真は江ノ島です、リベンジを誓って帰路に付くのでありました。
 
 
白浜の高島は燃えず!


水温がまだ高くてワサやカワハギやベラ・フグなどの猛攻にあい撃沈してしまいましたが、
今年はチャンスがまだまだありそうなのでしぶとく粘るつもりです。
10月9日に江見の地磯では3枚の石鯛が上がったそうでうらやましいかぎりですね。
餌取りが少なくなってからが勝負なので今後に期待ですが、
後2ヵ月半と今年も残り少なくなってきました。
最後に笑うのはオイラかな?ヘッヘッ!(ありえないでしょ~!)
 
 




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜の高島は燃えず!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;