ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月11日

国民よ怒る時が来たぞ~!

また今回も画像が無いことをお断りしておきます。(ゴメンナサイネッ!)
だけどもうオイラは頭にきて沸々と煮えたぎっている状態です。
皆さんにお知らせしなければいけない事が2つほどあるのです。
政治なんてオイラには関係ないと思っていたけど、
実は大変な関わりがあると言うことに気が付きました。
皆さんにも同様のことが言えるのではないでしょうか。
今回の大地震の被災地の現状を聞くたびに胸が痛みます。
政府もそれなりのことはしているように見えますが、
事実は少し違うような気がしてなりません。
それがどういうことかというとこの混乱に乗じて閣議決定したことがあります。
まだ外国人の(在日朝鮮人&中国人)参政権を認めるまでにはいきませんが、
日本での就職等で大変な便宜を図ると言う法案を閣議決定しているそうです。
内容はと言うと留学生がそのまま日本で就職するのに便宜を図る法案です。
これは、田英夫さんの影響が大だと思いますが(下のURLを参考にしてね)
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/ad0c933bc6ad84f0f36d88bb5382f9a0
今の時点でやることでは決してありません。
管直人は本当に恐ろしい人になってしまいました。
日本で就職して永住権を得るのに今は500万円ほどかかるのですが、
(フィリピンでは600万円かかります)
それを大幅に下げて(80万円らしい)誰しもが日本に残れるようにする法案だそうです。
しかも、次のことがもっと重要なので書きますが、
もし結婚して配偶者と子供がいれば(子供1人≪中国は少子化政策でで一人っ子が多い≫)
それも受け入れて、本人と配偶者の両親も一緒に暮らせると言う大変ありがたいシステムらしいのです。
それが本当に家族なら問題は無いのですが両国とも嘘を平気でつく国ですよ。
オイラには日本中スパイが蔓延するのではないかと大変不安で心配なのです。
それともうひとつ被災地における悲惨な状況があります。
今の日本で餓死者が出ていると言うのです。
これは自民党の森まさこ委員が参院で指摘したことなのですが、
テレビの報道では一切出ませんでしたよね。
マスコミの責任も重大で、何でこういうことをつぶさに報道しないのか
はなはだ疑問に感じるとともに疑惑があれば調べて国民に知らせる義務があるはずです。
そういう意味では日本のマスコミも最低ですね。
(人気取りだけ考えているから駄目なんだよ、愚直と言う言葉を送りたいね)
森まさこ委員もこれを調べるのに大分苦労したみたいですが、
(政府関係者が隠そうとしていたからだと思います)<推測>
南相馬市では餓死者が出ていたと言う事実です。
なんで?と思う人がいるかもしれませんが3月当時のことを思い出してください。
南相馬市は福島原発から近く物資が入ってこなかった。
それは物資を運搬するトラックの運転手が南相馬市に行きたがらなかったからです。
必然的に南相馬市に入るはずの物資も福島市あたりで止まってしまって、
南相馬市の商店には商品がまったく無かったそうで、
自分で移動して買いに行くにもガソリンが無かったじゃありませんか。
(関東もガソリン不足で苦しんだでしょ。)
このことは現地南相馬市に森まさこ委員が視察に行ったとき、
死体の検視医からの情報で是非国会で問題にして下さいと頼まれたそうです。
他にも避難所で老人が大勢亡くなっているのを皆さん知っていますか?
政府が他人事ではなく国民を絶対に守るんだと言う信念があれば、
失われなかった尊い命がいったいどれほどあったのかと自分は問いたいです。
もう自分は黙っていられない、政治主導とか言って役人を阻害したつけが、
今になって回ってきたのですが役人も悪い。
ひねくれてないで公僕として国民のためにもっと仕事しなさいよ!
民間人がどれほど助け合っているのか分かっているのかなぁ。
仕事をしない公務員なんて要らないからいっそのこと、
中国か北朝鮮に日本を売り渡しますか?
そんなことは絶対に許さないから覚えていて欲しいと思います。
どもっ!今日のオイラの怒りでした。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事画像
そろそろ本気でブログを復活させよう❣
ワインは気持ちが落ち着きます。
もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
クオードの森でイルミネーションが点いた
普段と変わらない日常がいいな
同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事
 介護の仕事 (2023-10-17 19:42)
 そろそろ本気でブログを復活させよう❣ (2023-01-13 23:12)
 ワインは気持ちが落ち着きます。 (2022-05-05 22:14)
 久しぶり (2022-05-03 07:47)
 もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ! (2019-12-20 08:09)
 今年も色々な事があったなぁ(^O^) (2019-12-18 16:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国民よ怒る時が来たぞ~!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;