ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月16日

今度も頑張るよ!

今度も頑張るよ!
ロウディー130Fモンスターとロックドリフト100F
こんどの土曜日はこれで決まるのか・・・!?


東海フィッシングクラブにも入りました。
三宅島行きたかったけどなぁ・・・
今度も頑張るよ!


今年はこれだけ大会があるそうです。
ひとつぐらいは出たいよ~!
今度も頑張るよ!


竹芝桟橋にある東海汽船の受付で、
2500円を支払って申し込めば入会できます。
運賃割引があるので、
神津島や三宅島往復で、
だいたいの元は取れます。
夜行日帰り釣行もできますよ~!

「しかちゃん・・・石鯛はどうしたっ!?」
「いえいえ、決して忘れちゃいませんって!」
「今はいぶし銀に夢中なだけです。」^^;




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
ありがとうございます
今釣り場ですが荒れすぎて、
釣りにならないので風が止むまで待ちです。
15m以上は吹いていて、
ウネリが4〜5mあると思います。
風が弱くなった時がチャンスなので、
それまで半日くらい待機です。
サラシは残るので一瞬のチャンス待ちです。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年05月19日 05:18
安全に楽しまれて下さいね(^-^)
頑張って~! (*^▽^)/★*☆♪
Posted by tomotitomoti at 2018年05月18日 22:15
ハイ・・・!
完璧に釣りキチ病になってます(笑)

今支度が終わって娘の帰りを待って、
送迎が終わったら出かける予定ですが、
超眠たいです~!
今夜から雨の予報ですが、
明日の夕方と日曜の朝に
チャンスがありそうなので、
あわてずに行ってきます。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年05月18日 21:12
僕もしかちゃんさんのヒラスズキ見たら、頭の中 ヒラスズキが泳いでます 病気デスネ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by tomotitomoti at 2018年05月18日 17:12
tomotiさん、こんにちは
最近仕事中でもルアーが
頭の中で泳いでいて困ったものです。
フックがどうたらとか、
ST-46#6からST-56の#6に代えたらどうなるとか、
でかいフックは研ぎながら使えるんじゃないかとか、
ドリフトしてから沈めるのはどうやるの?とか、
しかも、第六感とでも云いましょうか、
今回釣れそうな気がするから、
まいってしまいます。
すごく、何が何でも釣りに行きたい時には、
釣れる時が多い気がします。
石鯛もルアーも面白すぎですよね!
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年05月18日 13:35
サイズアップ狙ってますね~(^_-)-☆
楽しみにしてます。
ランカーサイズ釣れたら、石鯛思い出すかもね('_')
Posted by tomotitomoti at 2018年05月17日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度も頑張るよ!
    コメント(6)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;