ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月11日

今夜もこれっす!!!

今夜もこれっす!!!
伊佐錦3年貯蔵と霧島焼の黒千代香で一杯っす!
お猪口は美濃焼ですが繊細さが鬱陶しいかな。
霧島焼の黒千代香は今朝届いたので使ってみたかった。
直火もOKみたいで良かったです。
炭を入れる容器とトングと、
大型の長方形の飛騨コンロも用意しました。
明後日は白浜の海女まつりです。
白浜の夜は肉でも焼きながら飲んでみようかな。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(焼酎しませんか?)の記事画像
年に一度の祭りじゃもん!
薩摩の伝統的な酒器である白千代香(しろじょか)が手に入りました。
焼芋焼酎 魔界への誘い 今日の焼酎はコレだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今夜はこれで一杯(@^0^@)
この焼酎はうまいよ ヽ(*^^*)ノ
焼酎だよ~(^0^)
同じカテゴリー(焼酎しませんか?)の記事
 年に一度の祭りじゃもん! (2019-07-12 09:31)
 薩摩の伝統的な酒器である白千代香(しろじょか)が手に入りました。 (2019-07-06 16:53)
 焼芋焼酎 魔界への誘い 今日の焼酎はコレだヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016-03-28 18:39)
 今夜はこれで一杯(@^0^@) (2016-02-17 21:37)
 この焼酎はうまいよ ヽ(*^^*)ノ (2008-02-23 22:16)
 焼酎だよ~(^0^) (2007-12-24 19:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もこれっす!!!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;