ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月16日

GENTOS COB LEDヘッドライト コンブレーカー

GENTOS COB LEDヘッドライト コンブレーカー
面光源のヘッドライトを買ってみました。
400ルーメンだけあってそうとうに明るいが、
3段階に調整でき尚且つ光線が広がるので、
眩しくて手元の作業がやり辛いという事は無くなった。
歩行時も満遍なく回りを照らしてくれるので自分はいいと思う。
GENTOS COB LEDヘッドライト コンブレーカー
400ルーメンは眩しいよ!
でも、3段階調整があるから大丈夫。
GENTOS COB LEDヘッドライト コンブレーカー
白色と・・・
GENTOS COB LEDヘッドライト コンブレーカー
レッドと・・・
GENTOS COB LEDヘッドライト コンブレーカー
光源は2色ありました。
赤色は合図等に使ったり、
色々使い道を考えてみよう。

釣り用ヘッドライトとして完成されていると思うが、
バッテリーが単4三本の直列使用なので、
点灯時間に不安があります。
モバイルバッテリー等で改造もありかな。






このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GENTOS COB LEDヘッドライト コンブレーカー
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;