ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月18日

今年も色々な事があったなぁ(^O^)

今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年もいろいろなことをやりましたね~
1月に上の画像のルアーケースを買ったのですが、
蓋がきつくて片手で扱えないのでお蔵入り。
其のうち削って改良するけど、
最初からまともに使えるのがいいな。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
2月にはPB-20を5個買ったけど
フックが小さいからブレードといっしょに
#6に替えてヒラスズキにも対応させた。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
同じ2月に雪が降ったのは忘れていた。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
3月はまだ釣りに行けないのに、
ルアーばかり増えていく(^O^)
どうしようもないジレンマだった。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年からニューバランスを履き始めた。
今迄で1番シックリくる。
履き心地は抜群に良いな!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
どうしても海が見たくて釣り道具を持たずに行ってきた。
バカだと思うけど海の側で寝ると心が洗われる。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
他人がヒラスズキをやってるのを見学していた。
ずーっと見ていると勉強にもなるな。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
こんな波を見せられたらたまらんです。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
でも、行って良かった(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
3月はまだ釣りに行けないのに、
釣り道具だけは増えていく(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
4月に近所で短時間だけど、やっと試し投げしてきた。
投げられたので凄く嬉しかった。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
7月は釣り道具を持たないで、
海女祭りだけ見に行きました。
呑んで食べてだけでも白浜は好きだなぁ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
8月はカミさんと木更津の花火大会に行きました。
娘がチケットをプレゼントしてくれたので、
ありがたく行かせて頂きました。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
見たことのない蝶々が庭を訪れました。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)


9月は台風15号で千葉県は大変なことになった。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
軽トラックを借りていってボランティアしました。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
館山のクリーンセンターはもう瓦礫でいっぱいでした。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
もう台風はゴメンです。
にどと来て欲しくないけど、
備えは大事と自覚したのはこのときでした。
今年は3回も雨風で酷い目にあった。



10月にはいって釣り道具を持って、
久しぶりに白浜に行きました。
嬉しかった!!!!!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
あどうさん、またルアー買いに行きますね~!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)



娘と市原市のいいとこ巡りしました。
湖畔美術館
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)


隣接しているピザ屋さん
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
湖畔美術館から車で20分ほどの場所にある
名店といっていいかも、マイカフェ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
市原市の里山は元気です。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
長柄という所ですがこんなお店もあります。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)



11月はカミさんとクオードの森の
イルミネーションの点灯式に行ってきました。
綺麗だったよ。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)


新横浜ラーメン博物館にも行きました。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
個人的に1番美味しいと思ったのはこの店でした。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)

千葉の富士見屋台村は良かった。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
公園も綺麗だったなぁ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)

今年で撤退するアメリカンイーグルで、
最後の買い物をしました。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)

釣り道具が増える一方です σ(^◇^;)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)


先日行きました白浜野島崎
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
さざえ屋のさざえカレーは美味かった。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
俺でも釣れるんだなと思った!!!!!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
ありがとね!!!!!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
君達にもちゃんと出番はあるさσ(^◇^;)
今年も色々な事があったなぁ(^O^)


12月9日はカミさんの誕生日でした。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
皆でお食事に行ってきました。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
ビーフシチュー
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
オニオンスープ、パンが入っています。
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
スイーツとミルクセーキ
今年も色々な事があったなぁ(^O^)

カミさん達はステーキを食べていました。
霜降り肉で味見をさせてもらったけど
柔らかくて美味かった。
カミさんいつもありがとうございます。
俺より1秒でもいいから長生きしてね~!!!!!

今年も後わずかで終わります。
俺も今の仕事を辞めるとは
思ってもいなかったのですが、
介護の仕事をやれる時間は
俺にはそれほど長くはないので
最後位は好きな仕事をやらせて
もらってもいいかなと・・・
我侭は分かっていますが
頑張って老人達の
面倒を見させてもらおうと
今からはりきっています。

皆さんも希望を持って良い年にしてください。
今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事画像
そろそろ本気でブログを復活させよう❣
ワインは気持ちが落ち着きます。
もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ!
クオードの森でイルミネーションが点いた
普段と変わらない日常がいいな
最近マジで旨いと思った芋焼酎がこれ(^o^)
同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事
 介護の仕事 (2023-10-17 19:42)
 そろそろ本気でブログを復活させよう❣ (2023-01-13 23:12)
 ワインは気持ちが落ち着きます。 (2022-05-05 22:14)
 久しぶり (2022-05-03 07:47)
 もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ! (2019-12-20 08:09)
 クオードの森でイルミネーションが点いた (2019-11-24 09:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;