ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月24日

釣りに行きたいな

未だ未だ行けないのかしらね?
海見たいなニコッ


釣りに行きたいな





このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
今年も海女祭りは行こう!
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)
 白浜釣行記\(^O^)/ (2020-01-15 07:32)

この記事へのコメント
ボートでした。絵文字入れたら化けちゃいました。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2020年06月09日 09:34
友達に穂先を持ってもらって試したら、
バットまで綺麗に曲がってトルクも
結構ありました。これで3本繋ぎが
2本になったので持ち運びの時の
バランス良くなったです。
早く使いたいです。
ボート‍♀️は楽しそうですね〜!
良い釣り楽しんでくださいね〜(o^^o)
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2020年06月09日 09:30
2万は安いですねぇ~ 凄っ!
3本継ぎ
曲がりが綺麗なんでしょうね。
それは早く鱗付けに行かないとですね
Posted by tomotitomoti at 2020年06月08日 21:54
おはようございます
お久しぶりです。
マルトの針好きです。
ダイワのホワイトキングを
友達から激安の2万円で
譲ってもらったので
早く使いたいです。
釣りに行きたいな
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2020年06月08日 08:49
お久しぶりです(^-^)
タイトルが私を呼んでるような(^-^)

いっぱい針買いましたね!
僕も、しかちゃんさんから教えてもらってマルトの針onlyですよ
Posted by tomotitomoti at 2020年06月04日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行きたいな
    コメント(5)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;