ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月20日

気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)

名前はほぼ覚えているけど、
タックルハウスの英数字表記は覚えきれなかった。 
この中でハンコックは大好きなルアーです。
ピンクパニックが初めての
ランカーを連れて来てくれたからです。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


あまり巻いちゃいけないルアーです。
流して止まった時のユラユラで誘うと
トップにガバッと出てきます。
流れのあるトップで俺には最強。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


重たいしドリフトやると根掛り頻発のルアーです。
メチャ荒れの日には良いかも知れない。
まだ全然使いこなせていないのも確かですが。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


可愛いですね!
動きは派手ではなくシリコンバイブと
鉄板バイブの中間ぐらいかな。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


アイマの中でも性能の優れたルアーだと思います。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


ヒラスズキ用に買いました。
意外と衝撃には弱く岩に当ったときに
粉砕されてしまいました。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


数少ないダイワのルアーの手持ちですが
その性能をまだ味わったことはありません。
良いとは思うんですが出番は少ない。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


安いけどライトゲームで楽しめる。
黒ムツの子供を連れて来ました。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


1番好きなカラーです。
オーソドックスで飛びはいまいちですが
場荒れさせない静かなところが大好き。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


釣れるらしいが俺はまだ!
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


110Sが欲しいこのごろです。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


万能ルアー!
シンペンだけど使い道がいっぱいあり
磯でも港湾でも河川でも使えてしまう。
これも大好き!
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


サイレントアサシンとサスケ烈風
漂わすだけでバイトしてくるサスケは秀逸!
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


小型ミノーでの飛距離はこのベビーロウディーが凄い
巻きで使っているがドリフトもいけると思う。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


使った後は必ず塩抜きして、
1週間は干しておきます。
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


シマノの復刻版ルアー
スタッガリングスイマー125S
水面ギリギリのところを
S字でふらふらと泳ぐおいしい奴!
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


このルアーは丈夫だ!
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)


ルアー買いが止まらない<笑!>
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)

多いのでとりあえずココまでにしようかな。
数は数えていないのですが600以上は買ったでしょう。
気になりだすと買わずにいられない性分なので~!
毎日のようにポストに入っています。
ルアーと道具だけはばっちりだから、
後は釣るだけ~!
腕がついていっていない気もするけど・・・
年末釣行がんばるっちゃニコニコ




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
今年も海女祭りは行こう!
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
tomotiさん今晩は^_^
此方こそ今年も
ありがとうございました( ^ω^ )
明日から大晦日まで釣り三昧っす。
行けるだけで幸せです。
来年も宜しくお願いします。
よいとしを良い年をお迎え下さい。
Posted by しかちゃん at 2019年12月28日 18:21
令和元年もあと少しですね
最後の最後で凄い良いことが有ると良いですね!
釣り納め釣行 楽しそう❗
羨ましい限りです(^-^)
Posted by tomotitomoti at 2019年12月25日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;