ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月25日

明日から10連休だ\(^o^)/!!

今日1日お仕事頑張れば明日から夢の10連休です。
いやっ・・・!
去年も10連休で神津島行ったんだっけ。
ちなみに明日からというのは、
明日が会社の創立記念日でお休みなのです。
5月6日はお仕事なので11連休にはならず10連休です。
10連休あれば十分ですけどね~!

そんなんで今年は白浜で連泊して釣り三昧( ̄ー ̄)フフフ
豪華にホテルと行きたいところですが、
車中泊&キャンプ場&温泉です。
一週間ぐらいの予定で海辺をうろついてますσ(^◇^;)

それはそうと、前回ルアー撃ちに行って帰ってきたら
ランディングネットが無かった。
そう・・・釣り場に置いて来ちゃいました。
これで釣り場に何か物を置いて来ちゃったのは3回目っす。
いったん車から出して横に置いておくと、
忘れてそのまま発車してしまう癖があるみたい(泣・・・!)
そんなんで用意しましたよヘキサネット!
明日から10連休だ\(^o^)/!!
Lサイズとデカいがこれに入らないくらいの獲物が獲れたら幸せやなぁ!
シャフトはテイルウォークの5mです。
張りがあってあまり撓まないのですが意外と重たいっす。
プロックスの5mが軽かったのでそっちのほうが良かったかな~?
でも丈夫そうなので永く使えればと思います。
(永遠は無理っすよね(笑!!!)
ジョイントは昌栄 フレックスア-ムVerII (^^)V
ロック式ではありませんがしかちゃんはこちらが好きです。

さあ、体調整えて明日から行ってくるぜ~!
ルアーはいっぱい仕入れたし撃ちまくってやるぜ~!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
海鷹さんひさしぶりです。
ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
元気は元気なのですが未だ後遺症があるので、
以前のように腕や手を動かすことは出来ていないです。
リハビリの先生に「一年位はかかりそうですね」
と言われましたが、
自分自身は10月には石鯛竿が振れるのかと喜んでいます。

今回は白浜と洲崎でヒラスズキをやってきましたが、
自分の思うようには出来なくてちょっと残念でした。
でも、懲りずにまた行ってきますね~!
今年は天気が悪くて釣り人は少なめでした。
洲崎のキャンプ場も何時もの連休と比べたら、
驚くほどキャンパーも釣り人も少なかったです。
唯一自衛隊堤防だけは滅茶混みでした。
また宜しくお願いします。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2019年05月11日 12:34
お久しぶりです。元気に なったみたいで、良かったです。あまり無理しないで下さいね 笑笑。ヒラスズキ釣りは、少しでも危ないなと思ったら、いったん釣りを止めて、冷静に考えて 行動して下さいね。慎重深い自分でも何回も波に飛ばされてるもんで 笑笑。いっぱい楽しんで来て下さい。自分はゴールデンウィーク最終日に、白浜あたりに 行こうと思います。毎回
ゴールデンウィークには、マナーの悪い釣り人に 困りはてて、釣りに足が遠のいて。
Posted by 海鷹 勇 at 2019年04月29日 19:21
ありがとうございます。
行けるだけで幸せいっぱいです。
お互いガンバですね。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2019年04月25日 22:57
念願の釣り三昧ですね(^^)
沢山良いことが有ると良いですね!
Posted by tomoti at 2019年04月25日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から10連休だ\(^o^)/!!
    コメント(4)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;