ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月24日

kosuke110Fやっと少し安く買えた~ (^〇^)

kosuke110Fやっと少し安く買えた~ (^〇^)
ヤフオクで落札です・・・送料込みで1780円なり~
高値で取引されていたけど、今回は納得のお値段ですね。
もち、キャンディ好きのしかちゃんは写真のカラーです。
ヨドバシで送料込1900円で売っていたから少し得した気分!
コスケ110Fは、去年の9月に発売されたから、
もうすでにシーバスいっぱい釣った方も居ると思います。
どうやって使うかまだ分からないけど、
しかちゃんにもそろそろ釣らせてくださ~い!

エリアは河川・河口・シャロー・サーフ・磯になってるね。
kosuke110Fやっと少し安く買えた~ (^〇^)







このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
海鷹さん、こんばんは (^^)V

更新してなくて、ご心配おかけしています。
元気なのですが、忙しくて釣りに行けてないです。
今週は何とか行きたいのですが・・・
お休みが貰えて疲れが無ければ行ってきま~す!
カミさんに尻を叩かれて、貧乏暇無しってこの事でしょう!
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2017年01月31日 22:38
しかちゃんさん(^.^)元気ですかぁ?いつも楽しいブログ楽しみにしてます。
Posted by 海鷹 勇 at 2017年01月31日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kosuke110Fやっと少し安く買えた~ (^〇^)
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;