ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月22日

昨日はナイトで丸坊主・・・( ̄_ ̄;)

昨晩使ったルアー達・・・
お前達の責任は皆無だ!
すべて、しかちゃんが悪い・・・
いや、潮廻りが悪かった事にしておこう。
(小潮だったしね)

タイトルどおり、また何事も起きなかった。
アングラーもほとんど居なかった。
だけど、28日は凄い事になっているんだろうな!?
大潮で満潮の時間帯がベストだからね。
小櫃川も今日みたいには空いていない。
場所取り合戦が凄いだろう、
激戦必至だ!
しかちゃんは苦手なんですけど、
どうしようかな~!?
昨日はナイトで丸坊主・・・( ̄_ ̄;)



怖がりのしかちゃんが、真っ暗の中よく頑張ったよ。
バチが抜けてるか、川の様子を見に何人か来ていました。
昨日は全然変化無しでしたのですぐに帰りましたが、
皆さん気になるんでしょうね。
横浜からお越しになって、
イソメで投げ釣りの方も居ましたが、
しかちゃんの居る間は変化無しでした。
昨日はナイトで丸坊主・・・( ̄_ ̄;)



昼間はこんな感じです。
昨日はナイトで丸坊主・・・( ̄_ ̄;)


相変わらず、しかちゃんは釣れない釣師を実践しちゃっていますが、
しかし、諦めることが苦手なしかちゃんですから、
今にとんでもないのを釣ってやるから!
と、痩せ犬の遠吠えしてます~!

28日はアングラーの数も多いと思いますが、
シーバスも、それ以上に居るはずです。
皆頑張って釣っちゃおうね~!
釣り場でしかちゃんに合ったら優しく声でも掛けて下さい!
(28日は仕事だから出遅れるか行かないかもしれませんが)
でも、行くとしたら今度は水に浸かっているかも知れません。
(その訳は下の地図)
流れてきたバチが何処に溜まるのか、
しかちゃんは下の地図を見て考えています。
(拡大するとシャローやブレイクが分かります)


最後にお願いです。
先行のアングラーのすぐ隣に入るのは止めましょうね、
入るなら一言かけてからにしましょう。
駐車する時は邪魔にならないように、
ゴミは必ず持って帰ってね~!
アングラーはマナーが良いってトコ、
漁協の連中に見せてやりましょうよ!
出物腫れ物・・・・・冷えるから仕方ないかな(^_^;)




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
tomotiさん、おはようございます(^o^)
もう少ししたら二度寝しますけど〈笑!〉

tomotiさんありがとう(^^)V
足が抜けなくならないように気をつけます。
ウェーダーはアタック5の安物なので、
水は漏れは無いけど冷たさはピカ1です。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2017年01月23日 02:24
しかちゃんさん

ナイトパトロールお疲れ様でした♪
大潮でのバチ抜けに遭遇出来ると良いですね!
夜の入水 気をつけてね(^^)
僕も、ウエダー欲しくて悩み中です。
Posted by tomotitomoti at 2017年01月23日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はナイトで丸坊主・・・( ̄_ ̄;)
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;