ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月23日

前回中止になった千葉県館山に行きます。

前回中止になった千葉県館山に行きます。
これが大まかだけど館山湾のポイント図です。
前回東日本大地震の影響で中止になった一つテンヤとティップランに
再挑戦してみたいので5月の連休に行って来ます。
思えば、去年の暮れから予定がほぼすべてつぶれて、
いつもキャンセルの電話ばかりしていたので、
今度ばかりは何が何でも行きたいんですぅ~!
洲崎のお台場海浜庭園を予約してしまいました。 
今日も雨が降らなければ千葉県の江見か白間津で、
石鯛竿を振っていたはずだったんで~ス。
アウトドア禁断症状が出かかってるって・・・・・?
解決策は野に行くしかないのだぁ!
竿と仕掛けはすべてO.K、
リールにもPE0.6号200m巻いたし、
準備は万端ってやつさ。
マダイとアオリイカに会いた~いデス・・・・!
でも未知の領域だしやってみなくちゃ分からないけどね。
キャンプも久しぶりなのでワクワク・ドキドキ
せっかくだから、石鯛釣りもやりまっせ!                           


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。
続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
燃えにくいダウン見っけ!
久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;)
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 山形県の小国町は画像無しになっちゃいました(^_^;) (2019-08-18 16:31)
 寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。 (2018-03-10 15:04)
 続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-14 16:17)
 2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-07 20:32)
 燃えにくいダウン見っけ! (2017-03-28 08:58)
 久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;) (2017-03-26 20:35)

この記事へのコメント
まかせてちょーだい!
Posted by しかちゃん at 2011年04月29日 02:24
頑張って釣ってください
Posted by 安藤 at 2011年04月28日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前回中止になった千葉県館山に行きます。
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;