ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月07日

2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v

2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v

2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v

2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v

ゴールデンウィークに、

やっと取れた3連休で行ってきました。

お休みが取れるか分からなかったので、

予約が遅くなってしまい、

あちこちのキャンプ場をリサーチするも、

全ていっぱいで予約が取れなかったです~!

ツクシンボウに連絡したらこの前行ったところでいいじゃん!

ヘッ・・・?オゥ~!江見の吉浦かぁ!

なるほど・・・あそこは予約しなくても早い者勝ちじゃん。

情報も少ないのでキャンパーも少ないしね。

本当のことを言うとお台場海浜庭園に行きたかったんだけど、

早朝場所取り作戦で江見に行くことにしました。



ロケーションはいつものとおり文句なしッス!
ここにはスノーピークのテントがよく似合うなぁ。
タープはヘキサPro昔のです。
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v




これからこいつらをツクシンボウと全部やっつけて、
大野宴会が開始されますが飲み過ぎないようにネッ!
実は飲みすぎで写真撮るの忘れてしまいましたが、
おつまみは焼肉と野菜は長ネギとシイタケだけ、
あとは野菜サラダでビタミン補給。
ツクシンボウが岩手牛のステーキも買いました。
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v




もう皆喰えねぇと1切れだけ残ってしまった岩手牛・・・
霜降よりハラミのほうがしかちゃん好みかな。
この次は食材もちゃんとレポしますね。
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v



焚火台は持って行ったんだけど、
前回土手下の磯浜に追いやられてしまったのを思い出し、
途中のスーパー・ベイシアに寄り、
ツクシンボウと共同でグリルを買っていきました。
これは大正解だったなぁ!
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v




お昼頃にはキャンプ村です。
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v



今回コットも2つ持っていってしかちゃんはテントを使わずに、
このままお外で2泊しましたがモンベルのシュラフは暖かいし、
夜露もシュラフ単体でカバー無しで十分凌げました。
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v




左端コットの上に干してあるのがモンベルのシュラフです。
最終日お方付けの途中ですね。
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v



早朝は空いていましたが、
後からテントでいっぱいになりました。
早い者勝作戦大成功です。(眠かったけどね)
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v


まだまだあるけど続きはこの次ね~!
明日のお仕事時間が早いからさぁ~
だけど、江見吉浦はゆっくり出来て良かったよ~!
次回に続く・・・・・です。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
tomotiさん、
ありがとうございます (●^o^●)

良いキャンプでしたよ。
お魚さんは駄目でしたけど、
近くに露天風呂があるのをを見つけちゃったし、
(貸切で1人1300円也です)
ゆっくりできました。

今更ですが、
焚火台とグリルの使い分けが、
場所によって必要って事が分かりました。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2017年05月09日 09:43
最高のロケーションにヘキサタープが映えますね☆
パンフレットみたいだ(^-^)
癒されます♪
Posted by tomotitomoti at 2017年05月08日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;