ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月27日

ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。

ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
両方ともジェントス・エクスプローラで、
右がEX-1000Cで左がEX-777XP両方とも明るいのですが、
1000ルーメンの光量を誇るEX-1000Cは、
近くに置いて全開に灯すと夜は眩しいです。
280ルーメンのEX-777XPはテーブルの上に置いて丁度いい。
用途別に使い分けるのがいいのかもしれない。
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
新たに1000Cを買った訳は、メインランタンとして、
コールマンのガソリンランタンを持って行かなくてもいいかな、
そう思ったのがキッカケで、
実際十二分にキャンプサイトを照らしてくれました。
上の画像がフルパワーです。
LEDの上のトンガリさんは反射板です。
昼間だから分かりづらいけど、如何でしょうか?
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
上の写真は、電球色モードで灯しています。
味わいがあります、落ち着きますよね。
スイッチがボリュームダイヤルになっていて、
全てのモードで無段階に光量が調整出来ます。
モードはスイッチを押すたびに変わっていくので、面白い。
ただし、重たいですよ。
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
バッテリーの持ちも悪くないし、
デザインさえ気に入ればお勧めのランタンです。
ただし、箱はチープかと。
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。

2枚のプラケースに挟んで片側が開いている箱に仕舞う様になってます。
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。

付属品はランタンハンガーと簡単な説明書だけ。
ランタンハンガーで木の枝に吊るしてもいいかもね。
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
しかちゃんは、大いに気に入りましたよ。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。
続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v
燃えにくいダウン見っけ!
久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;)
普段使いのキャンピングナイフ(ビクトリノックス)
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 山形県の小国町は画像無しになっちゃいました(^_^;) (2019-08-18 16:31)
 寒波襲来・・・!親父達は森の牧場でキャンプやってきました。 (2018-03-10 15:04)
 続編(^o^)2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-14 16:17)
 2泊3日のキャンプでリフレッシュゥ(^^)v (2017-05-07 20:32)
 燃えにくいダウン見っけ! (2017-03-28 08:58)
 久しぶりにキャンプだぜぃ!だけど雨だった(^_^;) (2017-03-26 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェントスのLEDランタンの大きさを比べてみました。
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;