ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月14日

今日の収穫はこの景色だけだった。

今日の収穫はこの景色だけだった。
今日の収穫はこの景色だけ~!

朱色の夕焼けがとっても綺麗だった。

シーバスは、その気配すらなかったけど・・・!

まっ、良いとしましょ(;^_^A

そのうち釣れるっしょ

研究して頑張るです




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
tomotiさんこんばんは (*^_^*)

釣れない時は釣れないですね~!
今日は相棒とワカサギ釣りに行ってきたのですが、
10年以上通っていてまさかの初ボーズでしたσ(^◇^;)
ワカサギくらいどんなことしても釣れるだろうと、
たかをくくって長竿を用意していかなかったのが敗因でした。
高滝湖のワカサギの特徴としてシーズン初期は、
上から1m~2m位の浅い棚で食ってくるときがあり、
その時はボートのそばには来ないので長い竿が必要になります。
完全に自分のミスでした。
シーバスでも気がつかないうちにミスっているのかもしれないです。
でも、早く区切りをつけたいですね。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2016年10月15日 20:10
しかちゃんさん こんにちは!

小さいベイトこちらでも苦戦中。

今、行ってる場所は魚が見えます。
70くらいのが数匹いますが・・HITしません。

居るのに釣れないのでムキにになって通う
負のスパイラル中であります。

息抜きにカマスとメッキ探しもしますが・・・
居ましぇん(^^)/

居るのは1mクラスのダツの群れ

石鯛行きたいのに、不完全燃焼で・・・
気分の切り替えが自分も出来てません。

よっしゃ!!的な、一匹欲しいですね!
しかちゃんさんのお気持ち察します。
Posted by tomotitomoti at 2016年10月15日 17:59
tomotiさん、おはようございます(^^)V

ここの所釣れなさ過ぎてめげてます。

一回釣れたら石鯛に行きたいなと思っていました。

だけど、シーバスも難しすぎて石鯛に行きそびれています。

ベイトは居たのですが追われている様子もぜんぜんありませんでした。

しかも、ベイトが小さくて、ハクパターンって言うんでしょうか?

試行錯誤してみても中々はまりませんね~!

今度はサーフか磯でも行ってみます。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2016年10月15日 02:54
しかちゃんさん こんばんは!

壁紙にしたいくらいの綺麗な写真('_')

昼間のシーバスってやっぱり研究が必要ですね~

シーバスは、不在でしたか~残念!
Posted by tomotitomoti at 2016年10月14日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の収穫はこの景色だけだった。
    コメント(4)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;