ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月23日

明日は行くぞぉ~!

明日は行くぞぉ~!
見て見て・・・!
白浜から千倉にかけて、
18℃の潮が接岸してるじゃないですか~
あどう釣具店によると水温は17℃上昇中です。
一瞬のチャンスをものにした人いるかな?
しかちゃんは明日は医者に行ってから出陣ですな!

白間津の石鯛は昨日がチャンスだったなぁ!
(黒島25m先の溝のポイント)
今日もまだいけてるかもしれないねぇ・・・
明日はどうでしょう!
とりあえずこっち方面行ってみるわ・・・!
潮が変わってなきゃ石鯛釣れそうです?
変わるなよ~!
春は日々違っちゃうからなぁ・・・

今日の風は北から東よりに変わって又北になりそだね~!
土曜日の午後には東に変わってから南寄りになりそうだけど、
たいした風じゃ無さそう。
夜には南西になって結構強く吹くような予報ッス!
日曜日の予報はまだ入っていません。
(昼間は平均して4~7mくらい吹くッス)

こういうときに選ぶポイント(釣り場)は何処でしょうか?
正解は有りませんが敢えて言うなら
今までに実績の有ったポイントが一番です。
(春磯に強いポイントっていうのがあります)
それを知るには過去の釣具店のブログ等見てみましょう。
其処のところを考えてしかちゃんも行ってみましょうかね。

各々方・・・いざっ!出撃じゃあ!!!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

最新記事画像
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
12月はヒラメ4枚\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
最新記事
 白浜釣行記\(^O^)/ (2020-01-15 07:32)
 昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/ (2020-01-06 18:56)
 12月はヒラメ4枚\(^O^)/ (2020-01-01 09:27)
 気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;) (2019-12-20 11:21)
 もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ! (2019-12-20 08:09)
 今年も色々な事があったなぁ(^O^) (2019-12-18 16:14)

Posted by しかちゃん at 07:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は行くぞぉ~!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;