ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月18日

今年も桜の季節だよ。

皆さんこんちわぁ!
なんだかんだと世の中景気が悪くても春はチャントやってくるのです。
嬉しいことに桜もそこらかしこで咲いてくれていて、ホント律儀なヤツ。
エラソーな顔してエラソーなこと言ってるこの国の役人さんたちにも見習ってほしイッスねっ!
だけど、マっこと日本は桜の国だなって感じるこのごろでヤンス。
今年の花見はカミさんと二人だけで和牛なんぞ焼いてビールをたらふく飲んで、
ご近所の公園で夕方から深夜0時までとりとめのない話をしながら、
ダケド楽しく良い時間を過ごすことが出来ました。(オイラはほぼ聞き役になってたけど)

皆さんはいかがでしたでしょうか?
今回は花見の写真を撮らなかったので、
翌日の昼間に同じ公園でとった桜をご覧ください。




木の幹から咲いている桜、こんな花オイラ好きだな。

今年も桜の季節だよ。






公園の入り口には鯛焼き屋さんも。

今年も桜の季節だよ。





桜っ!中学校の卒業式で校門から出て行くときにわざわざ握手しに来てくれた
今井校長先生を思い出しちゃいました、ビックリしたなぁ。(今でもオイラ感謝しています。)
でも修学旅行のときにいたずらっ子だったオイラを叱って新幹線の中で
膝詰めで漢字の練習をさせられたこともあったよね。
最初はふてくされてたオイラを黙ってみてたけど丁寧に書いてみなさいって一言だけ。
オイラも開放されたいから丁寧に書いたよ。
そうしたら、上手だって褒めてくれたよね。(凄く嬉しかったヨ!)
でも、字は今でもへたくそだけどね。〈笑〉
そういえば、おいらの描いた絵を校長室にズ~トッ飾ってくれてた。(ありがとう)
オイラも当時の今井校長先生と同じくらいの年齢になったよ。会いたいなぁ!

今年も桜の季節だよ。





桜ってキレイというより思い出が詰まってるって感じかな。

今年も桜の季節だよ。





でもやっぱり美しいよ。

今年も桜の季節だよ。






番外編、ハトが公園に遊びに来ていました。

今年も桜の季節だよ。




何やら食べていました。(何を食べていたのか分からなかった)

今年も桜の季節だよ。




番外編其のⅡ 木登りをする少女。

今年も桜の季節だよ。



番外編Ⅲ
これだけはオイラ許せない!前日のお花見のゴミ!!!
みんなの公園なんだからチャント持って帰ろうヨ!
飛ぶ鳥後を濁さずって言うじゃん。

今年も桜の季節だよ。




今年もお花見の時期も千葉では終わり晴れの日は初夏のようです。
新緑もキレイだし力強く感じます。
誰でも気軽にキャンプが出来る季節になって来ました。
皆さん進んで表に出て遊ぼうよ!
四季豊かなこの国に生まれた幸せを満喫するのは今です。
いつかどこかで皆さんと出会いたいですね。
またよろしく~ぅ!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(お花見日和!)の記事画像
今年も家族でお花見したよ!
今日はデジイチで桜だよ(C-PL着けてみました)
今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~!
庭に佇む野性の蘭(寒さに負けてない)
夕べは夜桜でした。
今年の花見は寒かったで~す。
同じカテゴリー(お花見日和!)の記事
 今年も家族でお花見したよ! (2018-04-01 09:37)
 今日はデジイチで桜だよ(C-PL着けてみました) (2017-04-13 16:14)
 今日はいつものお花見公園がガラガラでした。雨の馬鹿野郎~! (2017-04-08 18:53)
 庭に佇む野性の蘭(寒さに負けてない) (2017-02-17 06:51)
 春真っ盛りです。 (2016-04-23 18:39)
 夕べは夜桜でした。 (2016-04-11 07:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も桜の季節だよ。
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;