ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月07日

昨日退院しました。

昨日は手術から3週間過ぎたから、
右腕を固定する装具を外せたので、
無事に退院することが出来ました。
肩腱板修復手術で一番大切な3週間です。
ココを無事に過ごせないと予後が悪くなるので
何事も無く乗り切れて第一段階は完了しました。
細菌感染や再断裂や発熱等危険要素が有りますが、
ほぼ無事に経過出来て良かった。
ついでにタバコも3週間禁煙してます。
いつまで続くか分かりませんが、
禁煙が続けられればと思います。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事画像
そろそろ本気でブログを復活させよう❣
ワインは気持ちが落ち着きます。
もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
クオードの森でイルミネーションが点いた
普段と変わらない日常がいいな
同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事
 介護の仕事 (2023-10-17 19:42)
 そろそろ本気でブログを復活させよう❣ (2023-01-13 23:12)
 ワインは気持ちが落ち着きます。 (2022-05-05 22:14)
 久しぶり (2022-05-03 07:47)
 もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ! (2019-12-20 08:09)
 今年も色々な事があったなぁ(^O^) (2019-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)V
ありがとうございます。
リハの先生に今無理に動かすと、
また切れちゃいますよって
散々脅かされているので大丈夫です。
再断裂の確立50%と脅かされています。
おとなしく先生の云う事を聞いて
のんびりやります。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年11月07日 19:05
退院おめでとうございます(^-^)
無理せずゆっくり療養されてください。
Posted by tomotitomoti at 2018年11月07日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日退院しました。
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;