ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月11日

カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ

今日はカミさんと、
久しぶりに休みが一緒だったので、
市原市東五所のじゅうじゅ~に、
お昼御飯を食べに行くことにしました。
(リンク張ってあるよ)
しかちゃんは大原鮮魚大漁盛り定食
(全てのメニューがライス食べ放題)
同じものじゃつまらないから、
カミさんはランチメニューの、
チキン南蛮自家製タルタル定食を注文しました。
お昼はドリンク付で・オレンジジュース
・カルピス・コーラ ・烏龍茶・コーヒー
・紅茶・メロンソーダ・ジンジャーエール
の中から好きなものを選べます。
コーヒー紅茶はアイスもあったよ。
カミさんはホットコーヒーを、
しかちゃんはアイスコーヒー飲みました。
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ


お店の入り口
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ


一つ目の扉(自動ドア)
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ


二つ目の扉(手で右にスライドさせるとと開く)
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ


掘りごたつ風になっていて足を伸ばせます。
隣とは仕切られていて個室みたいになっています。
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ


大原鮮魚大漁盛り定食
ボリューム満点で美味かったッス!
御飯2杯半食べちゃいました。
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ


チキン南蛮自家製タルタル定食(ランチメニュー)
しかちゃんには少し脂っこかったけど、
肉が柔らかくてウマウマです。
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ

これなんだったんだろう?
とにかく美味しかった。
魚介類のだしのスープ?
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ


会計はカミさんが出してくれました(・ω・`*) アリガト~!!
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ 
カミさんと、たまの外飯もいいもんだね~!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(美味しいもん見っけた(^0^)!)の記事画像
我家の絶品料理(^o^)
大吟醸と純米吟醸 (#^.^#)
居酒屋食堂なじみの鳥天丼
この大盛り勘弁してくれ~!
魚屋食堂勝浦:今日はカミさんと勝浦のお魚屋さんへ行って来ました。
一週間の終わりはこれで決まり!
同じカテゴリー(美味しいもん見っけた(^0^)!)の記事
 我家の絶品料理(^o^) (2016-11-18 18:15)
 大吟醸と純米吟醸 (#^.^#) (2016-08-23 08:26)
 居酒屋食堂なじみの鳥天丼 (2016-08-05 18:58)
 この大盛り勘弁してくれ~! (2016-05-14 08:43)
 魚屋食堂勝浦:今日はカミさんと勝浦のお魚屋さんへ行って来ました。 (2016-03-14 18:53)
 一週間の終わりはこれで決まり! (2016-02-26 20:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミさんと、じゅうじゅ~でお昼御飯ヽ(*´∇`)ノ
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;