ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月01日

新車注文したぜぃ!

トヨタアクア(AQUA)
G“ブラックソフトレザーセレクション”が、
今回購入した車の名前です。
トヨタのカタログによると、
1リッターのガソリンで37km走るそうで、
長い距離を走るキャンプや釣りにはお得な感じがします。
今度出るアクアは45km走ると言う噂がありますが、
それまで今のタントが持つかどうか分かりませんので、
思い切って注文しちゃいました。
オプション色々入れて登録費込みで、
総額が2.925.953円也になっちゃいましたが、
今年は6月にマイナーチェンジするそうなので、
大幅な値引きが期待でると、
しかちゃん頑張って交渉しました。
新車注文したぜぃ!
新車注文したぜぃ!
結果が下の見積もりです。
新車注文したぜぃ!
新車注文したぜぃ!
あとLEDルームライトとモデリスタの、
フロントメッキガーニッシュも付いてます。
色々やったら納車日が5月20日になっちゃって、
少しがっかりしましたが、
納得できるものが欲しかったので我慢ですね。
(それまでタントが壊れなきゃいいけどなぁ!)
アルミホイールも履きたいんですけど、
今はこれ以上無理ザンス~!

さてさて肝心の値引き結果ですが、
今乗っているポンコツになりかけてる
ダイハツタントを引き取ってもらって、
約41万円でめでたく手打ちとなりました。
しかちゃん頑張ったよね~!
ちなみに何処の販売店なのかは教えられませんので、
先に誤っておきますね~!(ゴメンナサイ)

下の画像と上の画像はトヨタさんのサイトから抜粋しました。
新車注文したぜぃ!新車注文したぜぃ!
新車注文したぜぃ!新車注文したぜぃ!
新車注文したぜぃ!
新車注文したぜぃ!
オートクルーズも付いてるし、
ホントに楽しみだなぁと思っていたら・・・
突然悪魔のような囁きが・・・
しかちゃんの横から聞こえてきました。

あたしイスト飽きたからアクア乗ろうかなぁ!

えっ・・・!

やばいッス・・・!

マジやばいッス・・・!


結局しかちゃんの抵抗もむなしく、
アクアはカミさんが乗ることと相成りました。
カミさんが、この車を使いこなせるのか疑問は残りますが、
そういう訳でしかちゃんはカミさんのお下がりのイストです。
新車注文したぜぃ!
一応3ナンバーでボディでっかいし、
アルミ履いてるしサスも換えてあるみたいだし、
ナビもオートエアコンも有るのでいいかなぁ!
なんて、自分を慰めている今日この頃ですテヘッテヘッ!

という訳で・・・
なんともしまらない結末になっちゃいましたが、
今度はブラックのイストでアウトドアに出撃しま~す。
(大泣・・・・・爆笑笑!)






このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(アウトドア。)の記事画像
ガーミンが来た!
燃えにくいダウン見っけ!
ナイトロンG2(キセノンバルブ)BK蘇る!
アジサイの里 真綿原高原天拝園
冬ログ川場村σ(^◇^;)
夏なのに山菜取り?・?・?・?・?実は。
同じカテゴリー(アウトドア。)の記事
 ガーミンが来た! (2022-12-26 08:44)
 燃えにくいダウン見っけ! (2017-03-28 08:58)
 ナイトロンG2(キセノンバルブ)BK蘇る! (2016-02-13 15:48)
 アジサイの里 真綿原高原天拝園 (2010-10-12 08:40)
 冬ログ川場村σ(^◇^;) (2010-10-12 07:36)
 夏なのに山菜取り?・?・?・?・?実は。 (2009-08-09 08:09)

この記事へのコメント
こんにちは〜❗️tomotiさん。^_^
自分はイストになりました:(;゙゚'ω゚'):
まっ、良いかもね〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2017年04月07日 11:25
車選びは楽しいですよね♪
自分も次はハイブリッド欲しいです(^^)
Posted by tomotitomoti at 2017年04月06日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車注文したぜぃ!
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;