ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月08日

爆風過ぎて昨日は釣行断念しました。

爆風過ぎて昨日は釣行断念しました。
今日はルアーさん達のお片づけやってます。
昨日はよっぽど行こうと思ったのだけど、
しかちゃんはギリギリ中止にしちゃいました。

GPVのバカヤロー・・・!(ウソですテヘッ
リアルタイムで風向・風速・降雨が分かる
超優れもののサイトなんですが、
分からないほうが良い事もあるよね~!
昨日のGPVはこんな感じでしたよ。
爆風過ぎて昨日は釣行断念しました。
昨日(土曜日)の夜の20時頃の予報です。
見たのは昼12時頃で行くか中止か悩んでいた時だったと思う。
しかちゃんが行くはずだった白浜の海岸は1日中爆風で
夜になっても風が収まらないことを指していた。
(瞬間最大20m位だって金曜日の天気予報で言ってたよ)
しかも下の画像を見れば分かるけど、
今日(日曜日)の朝6時にも風が止まないのでありました。
爆風過ぎて昨日は釣行断念しました。
これ見たらさすがに諦めるしか無さそうですよね~!
昨日の波は4mで今日は4m~3mと
磯に立てるような状況じゃないのが良く分かった。
GPV気象予報は釣りの一押しギアです。
リンクを張ってあるので確かめてください。
優れものです!

今度はどのルアーで勝負しようかな?
水平姿勢で漂うルアーがいいな!
波に巻き込まれて沈んでも泳ぐのがいいな!
なんだか巻で食ってくる気がしなくなったよ。
どうやら小技も必要みたいだな。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風過ぎて昨日は釣行断念しました。
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;