ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月30日

魚遊会おさむちゃん!富浦でまた頑張ってます!

魚遊会おさむちゃん!富浦でまた頑張ってます!
今日は天気も良いし、
絶好の石鯛日和ですね。
しかちゃんも仕事が終わったら
速攻で白浜に行きますよ!
その前ニューロッドが来てくれれば
最高なんだけどなぁ!




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
今年も海女祭りは行こう!
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)
 白浜釣行記\(^O^)/ (2020-01-15 07:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚遊会おさむちゃん!富浦でまた頑張ってます!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;