ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月27日

待ってたホイッ!

待ってたホイッ!
待ってたよっ!御ヒラ様用に仕入れた、
サイレントアサシン140S(上)とサスケ裂風140S(下)
形はぷっくらしているサイレントアサシンの方が好きだけど、
色はブラック&ブラックのサスケ裂風のほうが好き!
逆風の中を切り裂いて飛んで行くから、
正面から南が吹いても安心して使えそうです。
両方とも活躍してくれれば幸せだなぁニコニコ




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
ありがとうございます。

釣ってきますとも!

たぶん・・・(^.^;

tomotiさんも頑張って下さい。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年06月29日 01:52
僕も 磯に石鯛釣りに行く序でに
ルアー釣り出来たらいいな~とか
海が荒れれば 近くでルアーとか

そんな感じで始めたけど、どっちがメインなのか分からなくなっちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

ヒラスズキ釣果 楽しみにしてます。
頑張って下さいね(^-^)
Posted by tomotitomoti at 2018年06月28日 18:28
tomotiさん、こんにちは(●^o^●)

ありがとうございます ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

いつまでヒラが釣れるのか・・・

始めたばかりで分からないけど

今週は行けそうなので

頑張ってみます。

何でもいいから釣れないかな~って!

仲間は石鯛頑張っているけれど

自分はルアーばかりになってしまいましたσ(^◇^;)
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年06月28日 16:55
どっちも活躍しそうですね

ヒラスズキがハーモニカ吹いてる様な絵が浮かんで来ます(*^▽^)/★*☆♪

良く飛んでくれるルアーは、釣ってて気持ち良いですね(^-^)
Posted by tomotitomoti at 2018年06月28日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってたホイッ!
    コメント(4)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;