ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月16日

嗚呼チンパン!

嗚呼チンパン!
白浜に来る時に途中の千倉にある
釣具屋あどうさんで買ったチンパンです。
ほんの数投でロストしちゃいました。えーん
ずーっと欲しくてやっとこさ買えたのに、
しかも、黒金という希少種なんだな。
初めて使わせていただきましたが、
使い方が難しいよね。
巻かない時にも、
常にテンションをかけないと、
潜りすぎて即根掛りします。
沈下スピードが他のシンペンより速い。
(ジグミノーに近いかも!?)

また買いたいから黒金を取っておいてね!
ウズの凄いルアーらしいから、
使いこなせたらひとつ進歩するかも!
ソルトルアーはルアーの数だけ面白い。

iPad Air2からの投稿




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼チンパン!
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;