ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月10日

TKLM12/18チューンドK-TEN

TKLM12/18チューンドK-TEN
しかちゃん、その美しさに一目ぼれ!
TKLM12/18チューンドK-TEN 
No.106 SH・ゴールドレッド
可哀想だが今度行くときには使ってみよう。
これは餌だと言っている人が居たが
本当かどうか試してやる。
もし釣れたら・・・
ほかのカラーも後2種類ほど欲しいな~!


写真の撮り方と角度でこのくらい違う
でも美しい!
TKLM12/18チューンドK-TEN




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
参っちゃいますよ〜!
先週も今週も爆風予報で、
行けそうにありません。
釣具屋のブログ見たら
今日はヒラスズキが釣れてたらしいです(๑>◡<๑)

K-TENいいらしいですが
値段が高いのでそんなには
買えませんです。
今週使いたかったけど
天気予報が悪いっす。

Gクラフトおススメです!
竿がくにゃっと曲がって
バビューンと飛んでいくのが
もはや快感になっています。
曲げられる様になるまで時間がかかりましたが。
ブランクも細いけど60cm位のシーバスでしたら瞬殺です。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年04月11日 13:05
なかなか天気に恵まれませんね(>_<)
釣り行かないで正解✨

そのルアー良く釣れるみたいですね。
一本欲しいっす。
Posted by tomotitomoti at 2018年04月11日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TKLM12/18チューンドK-TEN
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;