ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月08日

今年の初釣りも昨年と同じ高滝湖 \^o^/

今年の初釣りも昨年と同じ高滝湖 \^o^/



1月2日に高滝湖に行ってまいりました。

天候はVery・Fine!

だけどWind強し!

午前中だけワカサギの回遊有り、

午後からは1匹たりとも回遊ナッシング!

釣り場はDドームっす。

2日と3日は8時から受付だけど、

夜中の2時起きして3時過ぎに着いて、

受付順6番目を取ったのに、

4人の釣果合わせてやっと束でした。

ワカサギでこれじゃ今年も先が・・・

なんてめげてなくて、

昨日からキャンプ用品と釣り道具のお片づけっす。

物置2個じゃ足りてないなぁσ(^◇^;)



それはそうと、

高滝湖の駐車場の入り口の向かいに、

千鶴というお店があります。

和食屋さんですが海老の天ぷらがプリップリで美味いッス!

ぜひ1500円の天重を食べてみて下さい。

しかちゃんが今まで食べた海老天の中で、

ここのは格別に美味かったです。

あくまで海老天ですからね・・・

ごま油の好きな人には?ですかね。

今年の初釣りも昨年と同じ高滝湖 \^o^/


今年の初釣りも昨年と同じ高滝湖 \^o^/






このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

この記事へのコメント
今年の千葉は香港B型だそうで、
あまり熱は出ないようです。
みんな37度台って言ってました。
うちの会社だけで年末5人かかり、
治るまで出社禁止でした。

ワカサギもあまりぱっとしませんでした。
ここのところ何をやっても釣れる気がしないので、
集中力も途切れ気味になっちゃってます。
ヒラスズキが気になってしかたが無いので、
他はあまり気乗りがしませんです。
いつもの釣具屋のホームページに、
88cm7kgの写真が出ていたので、
なおさら気になっちゃいます。

それと新年早々、
仕事の相棒が入院しちゃったので、
しばらくハードな仕事環境になってしまい、
釣りに行けそうも無いので、
釣りに行きたい病が発症しそうな気配です。
毎日風が強くていつもの白浜のポイントは、
20mの強風だそうです。
様子を見ながら行ける時に行こうと思ってま~す。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2018年01月10日 23:06
毎年恒例のワカサギ釣りですね(^-^)
極寒暴風でもドームの釣りなら楽しめそうですね。
七輪にお餅したい感じ\(^^)/
火は使えないかな~ きっと

冬将軍が大暴れ中だし
インフルエンザもちらほら
ヤバい季節がやって来ました❗
Posted by tomotitomoti at 2018年01月10日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初釣りも昨年と同じ高滝湖 \^o^/
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;