ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月16日

早速リールに巻いてみたら・・・

これを・・・

早速リールに巻いてみたら・・・

これに巻いてみたら・・・

早速リールに巻いてみたら・・・

こうなりました(;^_^A

早速リールに巻いてみたら・・・

あきらかに巻きすぎでしょ!
アルファスエアーに、
0.8号を150m巻くとこうなります。
まったく使えんという事も無いでしょうが、
なんかきつそうな気がするね!
試しにキャストしてみて駄目だったら切って使おう。
賢い皆さんは100m巻か200m巻を買いましょう。
200m巻は2回分で使えるから更にお徳です。




このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事画像
やったぜヒラスズキ
竿が折れた!
釣りに行きたいな
白浜釣行記\(^O^)/
昨年購入して本当に良かったと思った道具はこれだ\(^O^)/
気になるルアーはほぼすべて買いましたとさっσ(^◇^;)
同じカテゴリー(釣れない釣師のたわごと!)の記事
 やったぜヒラスズキ (2024-04-11 07:59)
 竿が折れた! (2022-05-16 10:28)
 海釣り公園はお休みでした。 (2020-11-30 09:33)
 面白いね磯ヒラスズキ! (2020-11-17 09:26)
 釣りに行きたいな (2020-05-24 17:12)
 白浜に来たけど (2020-02-16 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速リールに巻いてみたら・・・
    コメント(0)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;