ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月30日

アクアが来たぜ~!

アクアが来たぜ~!
遅れに遅れてやっと来た!
二回ほど日延べされて、
いいかげん嫌になってきたタイミングで、
やっとこさ一昨日納車の運びとなりました。
アクアが来たぜ~!
カミさんも喜んでいたし、
メデタシ・メデタシといったところでしょうか。
アクアが来たぜ~!
ステアリングスイッチと、
オートクルーズも付いてるし、
スマートエントリーも有り、
至れり尽くせりですね。
アクアが来たぜ~!
レザーシートも柔らかくてヒーター付だから、
冬でも暖かいはずだと思う。
中は狭く感じるけど小回りが利いて、
取り回しが楽ですね。
アクアが来たぜ~!
しばらくこのまま乗ってもらって、
あとはアルミとモデロッソかガナドールの、
センターマフラーとリヤスポを、
取り付けて完了です。
アルミは何がいいかな?
アクアが来たぜ~!
アクアが来たぜ~!
アクアが来たぜ~!
4穴もあるようです。




皆さん、すみませんでした。
ラインでマフラーの名前が間違っていると、
指摘をいただきました。
調べたところ、ロッソモデロの間違いでした。
勘違いして覚えてしまったです。
訂正してお詫びします。
容堂君、指摘もありがとうございました。
またなんか有りましたらよろしくです。


おまけ!(チェリーセージ)
アクアが来たぜ~!







このブログの人気記事
1月1日の記事
1月1日の記事

海釣り公園はお休みでした。
海釣り公園はお休みでした。

同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事画像
そろそろ本気でブログを復活させよう❣
ワインは気持ちが落ち着きます。
もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ!
今年も色々な事があったなぁ(^O^)
クオードの森でイルミネーションが点いた
普段と変わらない日常がいいな
同じカテゴリー(日記(気づいた事や出来事など)!)の記事
 介護の仕事 (2023-10-17 19:42)
 そろそろ本気でブログを復活させよう❣ (2023-01-13 23:12)
 ワインは気持ちが落ち着きます。 (2022-05-05 22:14)
 久しぶり (2022-05-03 07:47)
 もうすぐお正月だねクリスマスは間近だ! (2019-12-20 08:09)
 今年も色々な事があったなぁ(^O^) (2019-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんばんは~!
もしかして、かつみさんですか?

換算表を見て、
誤差の少ない物を選ぶつもりだったけど、
実は忘れていました。
ありがとうございます。
Posted by しかちゃんしかちゃん at 2017年06月07日 19:43
ご存知かとも思いますが、ホイールのインチアップとタイヤサイズ変えますと、最少回転半径が大きくなりますのでご注意を。
Posted by katsuyoshi at 2017年06月07日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクアが来たぜ~!
    コメント(2)
    background:#996633 url (//img01.naturum.ne.jp/usr/c/a/m/camptadashi/DSC_2414.JPG) background-repeat:no-repeat; background-position:bottom right;